FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下描き交換!
ついったで「下書きをお互いに交換して、相手の絵を仕上げたらどうなるか」という話があがりまして、ガタッしてくださったフォロワーさんの遠野さんと交換しました!

空野の下描きはこちら(以下すべてクリックで大きくなります)↓
img691.jpg
髪の毛ばっさばっささせるのすごく好きで思わずさせてしまいました…(;´∀`)
スキャンしてから斜めっていることに気づいて「うおおおおorz」ってなってました、よ…。

そして遠野さんが完成させてくださったのがこちら!↓
32842108.jpg

これ誰の下描きって言った?
なにこの劇的ビフォーアフター!!
色がすごく好みで…!! かわいらしく仕上げてくださいましたふおおおお!!
髪の毛ばさーっとしているのでものすごく面倒くさかったと…思うのですがいえ本当。
なのに素敵に、本当にありがとうございました!!(´;///;`)

そして遠野さんの下描きがこちら!↓
trade.jpg
説明書き入りの下描きで助かりました…!
この一枚でストーリーが見えてくるものですからもう。
そして私はこれを殴り書きだなんて信じませんよ…(血涙

これを空野が完成させたものがこちら!↓(原寸はpixivにあります)
img693.jpg
色鉛筆でほくほくと塗らせていただきました!(*´ω`*)
雪の中、誰かを待っているんだろうなあと思いながら線画を描いていたわけですが、わんこも一緒にいるところを見るとそのわんこは待ち人さんの飼い犬だったりとか。
ふたりの思い出のわんこだったりしたらいいなあ、なんて勝手な妄想を膨らませながら描かせていただいておりましたこそこそ//


いやはや、よそ様に仕上げてもらうとやはり違いますねえ…//
こんなふうになるのかあ…!!(感動)
なんて、新しい発見もできてすごく楽しかったです!
背景の勉強にもなりました遠野さんありがとうございます…!!
また機会があったら、ぜひともやりたいものですねー!(*´∀`*)
スポンサーサイト
更新履歴


ようこそお越しくださいました (06/07)

朽葉の優等、黒檀と黒紅の交錯 (12/09)

黒檀の疑惑、朽葉の告白 (10/20)

朽葉が堕ちる、真白の行方 (10/18)

夢を見続けるこども (09/25)

プロフィール

空野海

Author:空野海
since:2009.3.21
生誕:2月14日

創作倉庫を兼ねる個人ブログサイト。
無断転載禁止。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アネモネの花びら様方
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

ブロ友なってやんよ☆

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。